うれしいシッポ

いとおしくて、すこし、せつない。

2016/07/14 のジェイク

昨夜も夜中の徘徊の時に、転ぶ→キュウキュウ鳴いて助けを呼ぶ→私に起こされる→再び徘徊の繰り返しで、私もジェイクも途切れ途切れにしか眠れなかった。

明け方にようやく疲れ果てて眠ってくれた。

朝の7:00にご飯。寝不足のせいで食欲がないのか、少し残した。

その後、家の中をウロウロさせるがウンチ無し。

9:30~11:30 くらいまで眠る。

私はジェイクがいつ起きてジタバタするか不安で外出できなかった。

昼前に起こしてヨーグルトを与える。完食。

またすぐに眠くなったようでサークルに入れるとコテンと眠った。

そのすきに私もムートンと昼寝。

f:id:mume_mume:20160715222611j:plain

夜に眠らなくなると困るので16:00くらいに起こしてオシッコをさせる。

でもやっぱり眠いみたいでグデグデ。転んでもジタバタしないでそのまま眠ろうとするw

結局17:00くらいまで眠って、あとはトボトボと徘徊してウンチ出た~!

夜ごはんは完食。

その後、なるべく眠らせないように抱っこしたり歩かせたりして

22:00頃サークルに戻した。夜中に徘徊するかと思ったらそのまま4:00頃までグッスリ眠ってた。ヨカッタ・・・。